はるちゃんのトド英語ニコニコ


夏休みに1ヶ月契約してレベルA→Cへ。

一旦お休みしていたけれど、またやりたい!と言うので41%offキャンペーンを機に1年契約しました気づき


…が。


1年契約した途端、全くやらないのが4歳児ガーン


あれだけやりたいって言ったの、誰?!驚き


割引価格とはいえ月800円くらいは払っているので完全放置は避けたい


でも、やりなさい!と強制するのは違う気がするし


とりあえず、毎日寝る前に私と一緒にデイリーコースを1つだけやることになりました


デイリーコース1日分、じゃなくて1つですよ笑い泣き

ハードル低!笑


1週間でやっと1日分進むくらいのんびり〜


何もしないよりはいいよね泣き笑い


レベルDに上がるのはいつになるやら〜泣き笑い