お腹の赤ちゃんが女の子とわかって

夫や義両親に報告したときの話です看板持ち


それぞれの反応は

夫「そっか〜子供3人のにぎやかな家族もいいんじゃない?」

早くも3人目を考える夫凝視


義母「あら…そうなのね、わかりました(^ ^)

何も言わずにいてくれましたが、内心「男の子じゃないのか〜」と思ったであろう空気感はありました笑


夫のお祖母さまは私が跡取りのことを気にしていると心配したのか

「女の子の方がいいのよ!年をとってから助けてくれるのは女の子なんだから!」と一生懸命フォローしてくれました驚き


が、最後に一言

「でもまぁ、夫くんが男の子を欲しがったときはもう一人頑張りなさい

あ…ハイ。言わんとすることは伝わりました昇天


そんなこんなで

性別判明まで色々とありましたが

みんながなっちゃんの誕生を喜んでくれてホッとしたのでした赤ちゃんぴえん飛び出すハート


3人目についてはとりあえず今は保留です

自分が心からもう一人欲しいと思える日が来れば

3人目に踏み切るかもしれませんが

今はなんとも言えませんにっこりスター


長くなりましたが、これでなっちゃんが産まれるまでのお話は終わりです看板持ち