お腹の赤ちゃんの性別が気になる毎日。。

妊婦検診のエコーではなかなか性別がわからず

考えてもわからないことで悩むなら

いっそ早く知ってしまおう!と

妊娠16wに性別判定で有名なR先生にお願いすることにしました


R先生については判定方法や依頼の流れが丁寧に説明してあるサイトやレポが複数あるので興味がある方はググってみてください看板持ち気づき


依頼の手続きをして

ドキドキしながらエコー動画を送ると

8分後に返信があんぐり‼︎


早すぎて自動返信かと思いました…驚き


結果は…

女児完全確定…


完全…確定不安


このときのことは今でも鮮明に覚えています


結果を見てすぐは呆然として何も考えられず
しばらくしたら涙があふれて止まらなくて

泣いているうちにお腹が張って痛くなって

赤ちゃんに私が悲しんでるのが伝わってしまったのだろうと思うと罪悪感でもっと悲しくなって…赤ちゃん泣き


この日は1日ずっと沈んでいました悲しい


続きます