テスラの自動運転でイチゴ狩り | カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

カレーなる一族のアウトドアなアメリカ子育て

アメリカで多文化子育て中。
元気いっぱいなインド人ミックスの娘と
ワンコとニャンコも登場♥

こんにちは、あいもんです。

アメリカは独立記念日🗽の
振替休日で3連休です。

とうちゃんの会社は
木曜日から4連休。
うらやますぃー!

木曜の朝、こっちは仕事なのに
ちっとも起きてこないから、
かあちゃんがリリーさんの
朝ごはんを用意せねばならずムキー

腹が立ったので
蹴っ飛ばして起こしましたよニヤニヤ
ふっふっふっ。
(もちろん優しくですよ 笑)


3連休の初日は、
行こう行こうと思っていた


いちご狩り🍓


に行ってきました!


/6歳以上は、マスク着用義務です♫\




少し天気が悪かったので
今が狙いめ!と思って
朝イチで行ったら
空いてて良かった〜♥


リリーさん、
最近はめんどくさがって
外に出たがらないんですよねー。

とうちゃんはもともと出不精。

いちど、犬の散歩に行くときに


「5分後に出発!!
一緒に行きたい人は出る準備!!
じゃなきゃ置いてくよ!!」


と宣言したところ、
とうちゃんとリリーさんは
二人でダラダラしているから
本当に二人とも置いていったら
ショックだったみたいで
今朝は二人とも
イソイソと用意をしていましたニヤニヤ



それで、案の定、


「いちご狩り楽し〜♫♫」


を連発していました。
ふっふっふっ。

なにより、
家に帰ってからクレープを作って
摘みたてのイチゴと
ホイップクリームを巻いて食べたのが
すごく美味しかったみたいですウインク



/一生懸命!!\




ここのファームは、
ファームが用意した木のかごの中に
ファームが用意したダンボールの箱を入れ
いちごを摘んだあとは
ダンボールの箱ごとそのまま持って帰る仕組みに
なってました。

手ぶらで行けるのでウレシイ♥




/これで3.5パウンドで7ドルほど。安っ!\




ファームはここから車で
20分ほどの田舎にあって
ほとんど


テスラの自動運転🚗


で行けました。


/適切な車間距離で自動運転中\





画面左の青いアイコンがオンな時は
自動運転中です。

上からぶら下がってる赤い犬は、
姪っ子がくれた千葉のチーバくん。

テスラの自動運転は
すごく優れていて
田舎の道の景色を楽しみたいときとか
フリーウェイを
長時間運転しなきゃいけない時など
ストレスフリーで便利です。

(もちろん、もしもの時に備えて
手はハンドルの上に置いてます!)

昨年はテスラで国境を越えて
3人でカナダの島にも遊びに行きました。

道中、2回ほど
テスラのスーパーチャージャーに
寄りましたが、
とうとう電気自動車でも
快適に旅ができる時代が来たなと感じました♫

はやくコロナが終わって
安全な旅ができるようになると
いいなぁ〜。

今のままだと、
お手洗いに行かなくていい距離にしか
行けません。。。

はやくカナダとの国境が
開きますように🇨🇦



では、ナマステ〜!!!