みなさま、こんにちは♪

 

自分らしく、自由に人生を謳歌する生き方を実践中~Saori です♡

 

 

先日、初!インスタライブにお邪魔させて頂きました~ドキドキ

天音結さん&雅子スチュワートさんによる

「宇宙創造アカデミー」のインスタライブラブラブ

 

雅子さんがYouTubeにあげて下さいましたので、

ご興味のある方は下記からご覧下さいませ♡

https://www.youtube.com/watch?v=aPbNhx8mo3I&fbclid=IwAR0DEPGaivH-2R48BZzrA8hdwB-1nVEg9HftBf69pfaGxhP_ZkZIWPucsec

 

 

2020年1月11日から始まった「宇宙創造アカデミー第1期」

2週間ごとのクラスで、全6回コース。

春分の日の翌日3月21日が講座最終日でした☆

 

世界中がコロナちゃん騒ぎで大変ですが

アカデミーを受講していたことで、全ては安心の中にある、

周りの騒ぎに惑わされることなく

自分の目指す方向に進んでいくことができることを

今、しっかりと感じています♡

受講前はなかなか、自分を認め、自分に自信を持ち、

自分を愛することができないでいました。


受講し始め、毎回の課題に真剣に取り組むうちに

自分のことをより見つめるチャンスが何度も訪れ

ありのままの私を受け入れ、愛し、

そして自分の今までの頑張りを素直によくやってきたと

自分を認められるようになってきました。

自分を一番に、自分がどうしたいかを考え行動するうちに

自分軸がずれている場合には

心がぎゅーっと苦しくなる感覚が出てきて

あ、違うんだ~また相手軸になっている、とはっきりと分かるようになり

軌道修正することが容易になりました♪


今まで、どれだけ自分ではなく、相手に合わせ

自分を置き去りにして生きてきたかが分かります~笑
でも、もう大丈夫~サインが分かるようになったので♡

自分に自信を持って歩んで行こう~誰と比較する必要もない

私には私がやりたいことをできるだけの全てが揃っていると、講座を通して教えて頂きました。
アドバイスのひとつひとつが大切な宝物です☆

本当にこの宇宙創造アカデミーを受講して良かったです!!
心より感謝申し上げます♡

受講生のみなさまとの繋がりも宇宙レベル☆

楽しい未来をそれぞれに、ときにワクワク、ルンルンと

ご一緒させて頂けることをこれからも楽しみにしています♪

 

 

ご自分の人生を変えることができるのは、みなさまご自身です♡

ご自身で一歩を歩み出すことが必要不可欠です音譜

 

一歩踏み出して、ご自身と向き合う☆

ご自分との対話で知る

眠っていた自分、本当の自分、新たな自分、これからの自分。

 

どれもこの一瞬一瞬をやり切る、感じ切る、

だからこそ、見えてくる、信じられるようになる、そして確信へと変わる。

 

全ては安心の中にある。

 

何にも心配はいらない。

 

安全、安心に包まれ

自分軸のまま、人生を謳歌できるラブラブ

 

 

あなたは、今後の人生をどう過ごしたいですか?

 

 

みなさまが、それぞれに輝いて、光と愛に包まれ

この美しい地球に住まい

ご自分のやりたいことをやり切る、素敵な人生が

もう、目の前まで来ていますキラキラ

 

 

宇宙と繋がり、この人生を楽しみ切りましょう虹

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:Masako Stewartさん、天音 結さん、テキスト

 

「宇宙創造アカデミー」第2期生は4月25日(土)開講ですラブラブ

 

お申込み締切が間近ですベル~明日4月23日まで

この機会をお見逃しなく〜音譜

 

 

お申込みは下記からどうぞ♪

(Saoriからの紹介です~と一言添えて下さいませ♡)

 

 

ドキドキ天音結さん

ブログ

https://ameblo.jp/amaneyui18yume/

 

ドキドキ雅子スチュワートさん

インスタ

https://www.instagram.com/angelmasako/

 

ブログ

https://ameblo.jp/masakoangel/

 

HP

https://www.masako-cosmiccoaching.com/

 

 

悩むより、まずは行動してみましょうドキドキ

人生の転機はあなた次第です虹

 

どの扉を開けますか?