☆美優羽りゅうさんのランチセミナー☆


Wonderland  ~ 魅惑の世界へのいざない ~


http://ameblo.jp/lilyaloha/entry-11876693218.html


上記イベントを開催するきっかけとなった

「スターシード覚醒講座」

の主催者であるりゅうさんに、

ランチセミナーをお願いしました♪



りゅうさんをご存じの方には

言うまでもないでしょうが、

りゅうさんを知れば知るほど、

魅力的で惹きこまれてしまいます♪

...

ランチしながらゆったりと楽しく

一緒にりゅうさんのトークセミナーに

参加しませんか~?


ワークショップにはお時間がなくて

ご参加頂けない方も
ランチの時間を使って、

りゅうさんの素晴らしいエネルギーに

触れてみて下さいね~!



今回は特別にりゅうさんにお願いをして

ランチセミナーはランチ代のみで

参加することができますよ~!

みなさまのご参加☆お待ちしております♪


前置きが長くなってしまいましたが~


そんな素敵なりゅうさんの

今回のプチセミナーは


『 選ばれるための表現 』


と~っても興味深い内容ですね~!!



以下はりゅうさんからのメッセージです~☆


様々な情報がある中
あなたを選んでくれる為に必要な
ポイントがあります☆


ちょっとした表現の違いで
本当に繋がりたい人と出会う事が出来ます。


仕事でもプライベートでも
自分を表現する事って大切ですよね♪


そんなお話と2014年の後半に向けての
ワンポイントメッセージをお届けします。


次のコースの募集のお知らせもさせて頂く予定です。


次のスターシード覚醒☆コースは

スピリチュアルビジネスSchoolの一部として

内容を大幅にリニューアルします。


そしてSchoolで活動して頂ける講師を養成して行きます。


まだまだ駆け出しの活動ではありますが

自分の不思議な感覚を磨き

そして自分らしい活動の仕方を見いだし

誰かの役に立ちながら

ビジネスとして成り立つようなカタチを

作って行きます。