う~ん・・またまたエラーメッセージが出てアップできません~あせる

仕方ないので、イベント情報を分けてアップしてみますね~。

今度こそ!うまくアップできますように~ドキドキ



☆スターシード覚醒講座 第一期生卒業イベント
" Wonderland ~魅惑の世界へのいざない~"☆


自由に自分らしく生きていきたい…自由に自分を表現していきたい…
このキーワードのもと集まった私たち☆...

スターシード覚醒講座でSoul・Mind ・Body・Business をバランス良く学んだ私たちは、いよいよこの度、スピリチュアルを仕事として形にしていく時を迎えました⭐︎

多くの方に私たちの活動をお見せしたいと思い、 誰もが楽しめるイベントを開催することとなりました。
意図したことが具現化するスピードが早まっている今、スピリチュアルを
お仕事として活躍したいと願っているあなた、是非、お越しください。
自分のやりたい道に進んでいく素敵なキッカケになるかもしれませんよ~☆もちろん、スピリチュアルにご興味のある方もない方もご参加頂けます。たくさんの方にお目にかかれることを卒業生一同、楽しみにしています!



< 日 時 > 2014年6月20日(金) 10:30 オープン

                        15:45 クローズ



< 場 所 > Rainbow Stay in 鎌倉 レンタルスペースにて

         ☆ランチやティータイムにはお隣のカフェをご利用頂けます。  

        

http://www.rainbowstay.net/

            
≪アクセス≫
JR鎌倉駅東口発 京急4番バス乗車(約15分) 終点「鎌倉宮(大塔宮)」下車後、徒歩10分。覚園寺を通り過ぎ、行き止まりまで坂道を上ってください。(敷地内に駐車スペースございます。)



<イベント内容>


 10:30 オープン


 10:45~12:30 


   ☆グループワークA: Miho (定員8名)

   ♡ 魂に聞く・効くエネルギー・リーディング 1Day 講座

     シンプル!エネルギー体感 編

      オルゴナイトを使ってエネルギーを感じるグループワーク

 

   ☆オルゴナイト・ワークショップA : Saori (定員6名)



 12:45~13:25 スペシャルゲスト・プチセミナー : マカバライフ主宰

                                     美優羽りゅう


 13:45~15:30 


    ☆グループワークB: Miho (定員8名)

    ♡ 魂に聞く・効くエネルギー・リーディング 1Day 講座

      かんたん!リーディングに挑戦 編

      チャネリング体験ペアワーク

      メッセージを受け取るセルフリーディング


    ☆オルゴナイト・ワークショップB: Saori (定員6名)



 15:45 クローズ