Rainbow Shower Tree

あなたの心に寄り添う~自分らしく自由に羽ばたきましょう♪


テーマ:

みなさま~こんばんは☆

Orgonite Creator Saori です!

 

 

1週間のお休みを頂戴して~上京♪♪

 

 

久しぶりに友人に会っておしゃべりしたり

大人の遠足に江の島に行ったり

とっても楽しい時間を過ごしました音譜

 

 

楽しい時間を満喫しながらも~

 

 

月1回の勉強会に参加したり

 

 

オルゴナイトのパーツや天然石の買い出しに

都内を回って~超大人買い(≧▽≦) したり

 

 

いつもに拍車がかかって~

 

こんなに買って大丈夫なのか・・・??

 

と自分でも驚くほど!!(笑)

 

 

自分一人では持てる荷物に限りがあるので

息子を動員!!

 

 

そのぐらいでやめときなよ~の息子のひと声で

ハッと気づく~(苦笑)

 

 

福島まで一人で持って帰らなくちゃ~(≧▽≦)

 

 

ヒャ~~重かった~~

何とか持ち帰りましたぁ~(笑)

 

 

 

 

自由な時間を取れることは幸せですラブラブ

 

 

 

 

会社を辞め

自分の好きなことを仕事にしているのに~

 

 

 

時に

すべて投げ出したくなる

 

 

 

オルゴナイトも

 

もう そろそろ潮時かな~

 

って思いながらも

 

こんなに買い出しに走り回ったりして~

 

 

 

超矛盾・・・

 

 

 

自分の心と

宇宙からの指令は時として相反するのです(笑)

 

 

 

 

牧 好成さんからも

つい先日 笑われちゃいました~

 

 

私「そろそろオルゴナイトから手を引こうかと~。」

 

 

好成さん「何を言っているんですか~?

さおりさんのオルゴナイトはこれからですよ~♪♪」

 

 

 

???

 

 

え~~っ??

 

 

これから???

 

 

 

 

そうなんだ~

 

 

 

なぜか納得

腑に落ちる

 

 

 

今までのオルゴナイトから脱皮し

 

 

 

これからの私たちに必要となるオルゴナイト

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

これが私の目指すオルゴナイト~☆

 

 

 

ここに気が付いちゃいました♡

 

 

 

 

このリフレッシュ休暇中も

 

 

とってもありがたいことに

 

オルゴナイトの注文が連日入り

 

 

 

ワークショップは次々と席が埋まり

 

おかげさまで

4月1日の郡山(福島)でのワークショップは

告知前に満席となりましたラブラブ

 

 

 

郡山でのプチワークショップでも

すでに20席のご予約に重ねて

10席もの増席依頼を頂戴しました♡

 

 

 

横浜でのワークショップのリクエストも頂戴し

 

6月に開催しようかな~と思っております♡

 

 

 

 

もう本当にすごい勢いで

オルゴナイトの波が押し寄せてます~音譜

 

 

 

そして

 

 

 

私のマヤ暦での鏡の向こうのキンの

天音結さんから

 

 

素敵なご縁を頂戴しましたドキドキ

 

 

 

 

私のオルゴナイトがすごいことになっちゃう

秘密兵器登場~☆

 

 

 

 

うふふ~

 

もうワクワクが止まらない~

 

 

 

進化を遂げるオルゴナイト

 

 

 

このお話しは後日~お楽しみに~音譜

 

 

 

 

この波の勢いは

まさに みなさまからのご支援の賜物ですドキドキ

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます♪♪

 

 

 

溢れる愛に包まれたパワフルエナジーを

みなさまへ送ります~☆

 

 

どうぞ欲しい方はお受け取り下さいませ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。