【緊急!】水道民営化絶対反対!【必読】 | 癒し処・水晶宮

癒し処・水晶宮

癒し人紅月水晶の不思議な体験・見えない世界のお話など。
お電話/Skype/LINE通話でのご相談も承っております。
さまざまな経験を乗り越えて得た、愛と強さであなたを受け止めましょう。


「水も買えない貧乏人はどうなってもいい」
とでも言うのでしょうか?

一番大切なライフラインである水を金儲けの道具になど
絶対にさせてはなりません!!

サービスの向上・値下げなどメリットを謳っていますが
儲かるのは一部の企業や権力者だけでしょう。
外資の参入や水質の悪化なども懸念されます。
私たちが暮らす日本のインフラを
他国に支配されて良いのですか??


インフラ老朽化など問題はあると思いますが
民営化されることによって良い方向に行くとは思えません。



以下、真実を探すブログさまへのリンクです。

拡散】大阪市がコッソリと水道局民営化のパブコメを募集中!締め切りは5月30日まで!平成28年までに完全民営化を目指す!

【民営化】大阪市が水道の運営権を2300億円で売却! 来年度の完全民営化を目指す!第二の東電が誕生か!?


※パブコメの提出方法

パブコメのことは書いていても具体的に提出方法など書いていないので
慣れていない方はわかりにくいと思いますので
実際に役所に問い合わせた結果を併せ掲載しておきます。

パブコメ提出方法←このページの
5 ご意見の応募方法から、選びます。

ファックス・送付・持参の場合は
下部のパブリック・コメントご意見記入用紙
をプリントアウトなどして
(2)(3)(4)を参照してください。

(1)の電子メールの場合、極端な話
件名に
「水道民営化反対!」だけでも良いそうです(汗)
私は意見記入用紙を参考に本文を書きました。


もう、人任せや見てみぬふりで
安心して住める国ではなくなってきています。

国民はちゃんと見てますよ! 
ということを知らしめるためにも
出来る限り提出しませんか?