【ぽえむ】キミには見えないもの。それでも存在しているもの。 | 癒し処・水晶宮

癒し処・水晶宮

癒し人紅月水晶の不思議な体験・見えない世界のお話など。
お電話/Skype/LINE通話でのご相談も承っております。
さまざまな経験を乗り越えて得た、愛と強さであなたを受け止めましょう。

____僕の見ている世界をキミにも観せてあげたい



「最近、なんだか景色が違って見えるんだ
なんていうかこう、それが例えば木だとする。
太陽にただ照らされてキラキラ輝く感じではなくてね。
木が内側から発光しているように見える」


「光を受けて物質化しているんじゃない、これは多分・・・
自らエネルギーを発する波動体としての存在が
視覚化したものなのだろう
宇宙のエネルギーを地球上の生命体に
与えるための存在としての在りかた
太陽は惜しみなく降り注ぎ大地はすべてを抱き慈しむ 」


物質界での肉体を持つ生命体な僕らも
生息している地球も、精神界での魂も
全ては意思を持つ意識体であり
”愛”という宇宙そのものに繋がっている
波動体だということ
波動は色であり音であり光だということ


  存在させてもらっていることへ感謝


____意識を高く持つこと


崇高な精神を宿し宇宙の愛を正しく地球に伝えることで
(それは波動というエネルギー。心地よい音楽を奏でている)
地球の波動も呼応するように移り変わる



「組織の中の独り、ではなく
 個の集団を創っている自分を自覚するということ」


「怒り・憎しみ・欲望を癒し
あらゆる波動体・意識体に感謝し
ただただ、宇宙の意思を正確に
地球とそこに生きる生命体に伝えるのみ」


人間としての僕らは欲望からなる思考によって
それを地球に正しく伝えることが
出来なくなってしまっていた


宇宙の意識はあくまで宇宙の意思であって
僕らが創った言葉ではない
驕り昂ぶってはならない
        
     とても簡単で大事なこと

         ”ありがとう”が持つ言霊 


____そして自分を愛すること



「”世界が平和になりますように”
というような言葉はよく聞くけど
あまりにも漠然としすぎてる。
もちろん、そうなればいいなという気持ちはあるよ。
でもその前にまず身近な人の笑顔が見たい。
自分も笑顔になれるから」


愛という波動で包んであげる。

「自分のことが好き!」って
笑って言える子供達を育てるために・・・・・