クリレイUPしました! | So lucky,my love〜3.6.5EXOに妄想小説ブログ〜

So lucky,my love〜3.6.5EXOに妄想小説ブログ〜

イェソンペンだけど毎日毎日exoちゃん達の妄想が止まらない腐女子の小説ブログです♪
ルーミン、フンタオ、クリレイ、カイド、チャンベク小説扱ってます♪一緒に妄想楽しみましょう(^o^)♪



今更な件ですがクリレイUPしました!

やっぱり私はレイちゃんを可哀想なポジションにしたて上げたくなる癖をもってるようです(笑)

私の中でクリレイはああいう日を経て今があることを望んで書きました。
昨日のハッピーキャンプのレイちゃんの言葉が胸に刺さりすぎて、そうだよね。あなたも人間だもんね。だからそう思ってるんだよね。と当たり前の事にただただ涙が止まらなかったww


きっと人生の中にはたくさんの惜別の形があります。

私が書くものは基本的に実体験からネタを搾り出し、どれかのCPに当てはめてこの子達ならどう言うかな、どういう展開になるかなとどんどん妄想を足して話しを盛って作っていきます。
なので今回も私の中で惜別しないと行けない事が現実にあって、それを惜しむ気持ちをクリレイに委ねて形にしました。

惜しむ、という事もおかしいのですがやはり友達であれ、恋人であれ、そうではない他人であれ、別れは辛いです。

きっとexoちゃん達もそれぞれの惜別の情があるはず。

そう思と私も頑張ろうと前を向かずにはいられません。
 

彼らの未来が笑顔で溢れることを祈ります。きっとどんな形の未来でも私はexoちゃんを応援していきたい。人生は険しく試練ばかりです。




サランハジャEXO!