梅雨入り後の週間予報を見ると

☂️マークの登場が少ないのよね

とにかく毎日蒸し暑い 驚き



7月初めに飾れるようにと

4月末にちくちく始めたクロスステッチ

前回5月末の記録はここまで 下矢印



思っていた以上に糸替が多くて大変



7月初めには間に合わないかもあせる


あきらめモードでちくちく進め


2週間後にここまで進み 下矢印





よく見たら半分以上できている❓


残りの上部分は全面刺しではないから


目標達成できるかも ひらめき




先が見えてくるとやる気も復活気づき


少しずつちくちく進めること2週間


昨日ついに完成グッ





今回は3本どりで刺したので


よれないように糸扱いに手間取って

 

揃えたつもりがボロボロのステッチ 泣き笑い




キット付属の木製フレームに納めて


とりあえず記念撮影 カメラ


オリムパス〈ラベンダー畑〉





小さめサイズだから壁に掛けるより


置いて飾るほうがいいかな〜


7月初めまでもう少し考えよう




目標達成できて良かった


頑張ってくれたショボ目に感謝 ニコニコ