あっという間に5月も半ば

15日の昨日は朝イチで社宅近くの神社へ

手を合わせると心が落ち着くのよね ニコニコ



お参り後は足取りも軽く

神社周辺に広がる公園を散策

前回は去年の秋に端の方を通り抜けただけ

昨日は奥の展望台まで行ってみたの ひらめき



お散歩している人は多かったけど

広い園内は静かで緑が気持ち良き音符

花壇のバラは見頃を過ぎていたけど

香りも楽しめて癒された〜飛び出すハート


4月初めに思い立ち始めたお散歩


1日中雨降りだった今週月曜日は


YouTubeの室内散歩を利用したけど


今のところ毎日続いていて

頑張り過ぎず歩数は少なめね




利用している歩数計アプリ


「散歩で日本一周」は


4月4日に札幌市時計台を出発して


5月6日に最初の目的地:旭山動物園を通過


次の目的地:宗谷岬に向かっているところ 指差し



マップお借りして載せておこう!



去年は膝の痛みで思うように歩けず


通院していた時期があったことを思うと


元気に歩けることがありがたい おねがい





相変わらずモリモリ食べてるから


なかなか体重は減らないけど


引き続き無理せずぼちぼち頑張ろう ニコニコ