今日は母の日

一日早く昨日のお昼にピンポ〜ン♪

娘と息子からお花が届いた〜音符



受け取った時に思わず

「わぁ!」と声が出た大きさ気づき


写真だとサイズ感が伝わらないけど素敵なの〜♪



「今回は定番の赤やピンクではなく


バラメインでお母さん好みの色合いで」と


色々と考えてくれた気持ちが嬉しい飛び出すハート




娘は金曜日の夜に仕事を終えてから


やって来て泊まっていたので


直接お礼を伝えられて良かったわ ニコニコ

息子にはLINEでありがとう♪




娘夫婦は4月中旬に秋田旅行


GW後半は札幌旅行を楽しんで


その時のお土産を届けてくれたのよね





どれも美味しそう よだれ





お花とお土産


ありがとう♡




お花を受け取ったあとは


途中まで送りがてらみなとみらいへ


おかげ庵で遅めのお昼ごはんナイフとフォーク

2人とも初めましての和風版コメダ



美味しかった〜♪

ジャージャーまぜきしめん・抹茶シロノワール



娘とのおしゃべりは楽しくて


話は尽きないけれど


お腹も満たされ桜木町駅で娘を見送り


楽しい時間を過ごせたことに感謝 おねがい




ついでに頼んで札幌で買ってきてもらった


UNIQLOのご当地Tシャツも載せておこう!





鮭をくわえた木彫りのクマさん♡


被り物が可愛いキュンちゃん♡


ワタシのパジャマ用 口笛