週末お休みだったオット

「土曜日より日曜日だな」

何やらお天気を気にしている様子 キョロキョロ



「人が多いと思うけど桜を見に行こう!」
平日休みのお出かけに慣れちゃうとね…

昨日の朝お誘いを受け桜木町へ

「ここから川沿いに歩くんだ」



どんな所かわからなかったけど

大岡川沿い全長約5キロのプロムナードは

桜の名所として人気スポットだそう



わぁ〜!すご〜い !!

こんな所があったなんて びっくり




あ!クルーズ船 ひらめき




 

幹からひょこっ気づき


可愛いわぁ 音符



思っていたほど人は多くなく






桜のトンネルに感激しつつてくてく





1時間ほどで蒔田公園に到着


広い園内でお花見を楽しむ人多し ニコニコ





プロムナードの半分くらいまで歩いたので


戻りは地下鉄で馬車道へ


オットの選んだお店でお昼ごはん ナイフとフォーク



柔らかくて美味しかった〜♪ヒレカツ定食



ぽんぽんになったお腹をさすりつつ


お次はみなとみらいの桜 🌸





やっぱりこのエリアは人多し!!



丸くて可愛い♡ソメイヨシノ?



ずっと気になっていた桜スポット ラブラブ





2カ所でたっぷり綺麗な桜を堪能して


帰宅してから知った情報では


横浜で「満開」の発表あり 指差し




去年は見ることができなかったからか


こんなに桜を意識した春は初めてかも


ありがたいお出かけだったわ飛び出すハート