昨日は朝から美容院へ

リタッチで白髪も黒々スッキリ

1か月ももたないけどまずは一安心 ニコニコ



帰省のお土産など買い物を済ませ

帰宅後はクロスステッチの仕上げ



気忙しい中でササッと仕上げたいと

ちくちくしていたのは小さめサイズ

フレメのお花シリーズ




娘が仕上げたキットの残りを

2つもらったのがあった中から

今回選んだのは〈TULIPANER〉




布は手持ちのDMCのリネンを使いちくちく


途中経過を残していなかったことに気付き


ここまで進んだところで1枚パチリ カメラ





 その後も楽しくちくちく進めて


可愛いチューリップが咲いた〜飛び出すハート





1年ぶりに手にした花糸の


ナチュラルな風合いにほっこり〜


やっぱり好きだわぁ ラブ





とりあえず100均のフレームに納め


記念撮影 


これが年内の手仕事納めになりそう ニコニコ