□モニプラ*パールプラセンタ | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

どんなに塗りたぐっても、
スッピン肌がボロボロだったら、
夜に悲しい。

食べるものや睡眠に気をつけても
仕事で偏食・睡眠不足多々・・・。

日々のストレスでお肌にいいこと全然できてない(´;ω;`)

そんな中の救世主♡

大塚グループ EARTH-BEAUTY さん
発酵馬プラセンタサプリメント

パールプラセンタ・ティアラ


{0798FF80-F568-44B7-9956-1CFBCDE7C9A0:01}

高級品なのに100粒も頂きました(*´艸`*)

10粒ずつ個別包装されています!

{DA602D42-FD95-4260-BD83-3E1163A39154:01}


<韓国 済州島>の発酵馬プラセンタエキスに
発酵真珠パウダーを配合した
特別なプラセンタだそうです♥


{45FC4775-845A-4A83-8302-48AB9C0A1387:01}


1日2粒!!

飲みあたりは無味!!
無臭ではないですが気になりません!!

まだ飲み始めて数日ですが、
あんなにつらかった朝もスッキリ起きれるのはプラセンタのお陰??

肝心な肌は乾燥継続中なので、
これから飲み続けて肌が綺麗になるのが楽しみ♥




モニプラさん、

アース・バイオケミカル株式会社さん

ありがとうございました!


EARTH-BEAUTYファンサイト参加中