□リプレ*手ピカジェルmini | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

冬本番!!


気になるのは手荒れ、乾燥、
そして
ウイルス!!!

外出することが多い私は、
外で風邪菌をもらってくる事も多いんです。゚(PД`q。)゚。

でも休めない、社会人。

そんな中のお助けアイテム♡


{7916C8FD-7A37-4C36-9504-967BD18454B8:01}

健栄製薬さんの
手ピカジェル mini♡♡

ローズの香り♡♡

コンパクトなのでポーチに入れて
持ち歩けるのもうれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)


{CC0A086C-311F-4C47-B364-F42C3BFD29A6:01}

片手で開けれるから、
気になった時にさっと使える♡

水もタオルもいらないすり込み式で、 
いつでもどこでも手洗い可能 ♡♡

手って実は綺麗に見えても
目に見えない小さな汚れがたくさんあるんですよね(´•ω•̥`)

私は除菌ウェットティッシュを常に持ち歩いてますが、
荷物になるし、使い終わるとゴミになっちゃう。。

ジェルタイプなら、
旅行先や、オフィスでのメイクやご飯や、完食の前に
ささっと除菌できるし、
ゴミも出さないなんて素敵♡♡

見た目もピンクでコスメボトルみたいで、
かわいいのもポイント高い♡

実際手に出してみる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{DEFD9C58-7FCF-420E-A1DB-158746FC62C0:01}

テクスチャーは、こってりジェルで、
液だれしません

手に擦り込むと、
あっと言う間になくなりました♡

{770A8C90-36E9-40F2-93EC-B24C1547BD54:01}

エタノール特有のツンとする匂いは控えめで、
バラの素敵な香りが広がりました

実際の除菌力は目に見えないので表せませんが、
これで、この冬もウイルスと戦えます♡

ヒアルロン酸も配合なので、保湿もできます♡


健栄製薬さん、
リプレさん、
ありがとうございました♡


健栄製薬のキャンペーンに参加中