末っ子が



横浜から帰って来たニコニコ


8月末には



今の家を出る予定だったので



早く片付けをして欲しかったから


ホッとしたのも束の間…





もうしばらく


荷物を置いておいて欲しい





とのことあんぐり



なぜなら




実家に帰った末っ子の彼氏が


なかなか仕事が決まらず




それゆえに


2人で住む部屋も


決められないショボーン





でもそれは


焦らないで欲しいし



焦って変な仕事に就いて欲しくないし




ちょうど


私も良い部屋が見つからなくて




悩んでいたので



それならそれで



もう少し様子を見ろとの


お告げかもしれないと


受け止めて




ゆっくりやって欲しいと


思っていますニコニコ




でも


横浜の方が



彼氏の実家に近いので





末っ子はある程度片付けをしたら


その後の拠点は


横浜にするつもりみたい泣き笑い



寂しいなぁ笑い泣き



でも


横浜の方が


仕事も色々あるだろうし



ちょっと外へ出るにも


気晴らしになるだろうし




それは悪くないかな?


と思っていますニコニコ



父と母も


末っ子がいることを




楽しんでくれていたみたいだしおねがい



ありがたいなぁニコニコ





私はなんだか



流れが堰き止められているんだけど



そんな時は


今は無理して進まない



と言うことだと思って



少しずつ



堰き止めている不要なものを



手放すことを優先して




無理に先に進む事はせず



再び流れ始めるのを



待ってみようと思います指差し




久しぶりに鈴鹿サーキットニコニコ



彼のお仕事のお供ですひらめき




ここの皆さんは


とても居心地の良い人たちで



大切にして行かなければ



と思っています目がハート飛び出すハート