9月に引っ越す予定ですが



まだまだ次の部屋も決めてなくて


ソワソワしています爆笑




今日やっと少し



断捨離をしましたニコニコ



色々な思い出や


思い入れがありますが




それよりも


これから必要かどうか?



と言う問いかけに


YESかNOかで決めました指差し



私もこれからは


物を増やさず



減らす方向で生きて行きたいニコニコ




金曜日




無事に講演会が終わりましたおねがい



この日は



全国で一番暑い日になり


しかも



ピンポイントで


最高気温を叩き出した場所笑い泣き



それにもかかわらず


30名弱も聴講しに



ご来場くださって


とても喜んでいただけましたおねがい





ずっとずっと不安でしたが



無事に終えることができ



とにかくホッとしていますニコニコ




これで満足することなく



次のステップに向けて


また駆け出さないとキメてる




次々に閃くアイデアを


形にするもしないのも




自分次第ニコニコ





だから大変だし



そして楽しいニヤリ






念願の



椿大神社へ行って来ましたニコニコ




茅の輪がありましたひらめき



本殿では祈祷が始まり


そして



境内でトカゲに出会い




さらにつがいの鳩までいて



なんとも縁起が良かったです指差し






これからも



素晴らしいご縁が



続きますように照れ





感謝の気持ちを忘れずに



焦らず一歩一歩




進んで行こうと思いますニコニコ




地元の神社へのお礼も


忘れていませんよウインク