明日から



通勤時間が1時間以上


掛かるようになるので




珍しく


作り置きをしてみました爆笑




ただ油で炒めただけの


ナスとズッキーニキメてる



人参と玉ねぎと豚肉を加えて



野菜炒め風にしても良いし


素麺に


ぶっ込んでも



美味しい目がハート




そして



ただ茹でただけの豚肉真顔



主に


サラダで食べる予定だけど



ただ炒めただけの


ナスとズッキーニと


一緒に食べたら絶品目がハート




素麺に


ぶっ込んでも旨いキメてる





それから



塩胡椒とごま油で


ただ和えただけの


春雨サラダキメてる



鶏がらスープと醤油で


中華風にしてもよし



マヨネーズで和えるもよしニコニコ




1週間これで



乗り切れるかな指差し



足りなくなるかな泣き笑い



とりあえず



作り置きをすると



洗い物が大変だチーン





と言うことは


よく分かった泣き笑い







今日は



彼がメンテナンスを任されている



BMW MINI JCWの


レースがありましたニコニコ




彼が見ている2台が



1.2フィニッシュ爆笑




とても良いレースで


感動しましたおねがい





レースは


なんと言っても


ドライバーが目立ちますが




良い車と


良いドライバーと



良いチームが揃って



初めて良いレースが出来る





と、私は思っていますひらめき




メカニックは



日本では目立たないけど




せめて


私だけは誰よりも



彼を褒めてあげようニコニコ





と思います口笛





でも今日は




明日のために



早く寝よーっとチュー