末っ子の彼氏が地元に帰り





仕事が決まって


部屋を探したら




末っ子を迎えに来ると約束して




その期限は8月末指差し




末っ子が


戻って来てから





まだ1週間ですが




またまたブラック末っ子に不安



専門学校を



辞める前のように




塞ぎ込んでしまった悲しいガーン




困ったな〜




と思って


彼氏にメールすると




分かってます。

今日夜会いに行きます。




と返事が来たあんぐり





実家に帰ってしまって


三重まですごく遠いのに





良いやつだなぁ悲しい




その後たまたま


横浜の母からLINEが来て




末っ子の話しになり



少し



横浜に行かせようかなぁ



と話すと



母は




末っ子に


LINEしてみる




と音信不通に泣き笑い



そのすぐ後に



末っ子から




しばらく横浜に行きますグラサン




とLINEが来ましたひらめき





三重にいても


短期のバイトなんて


なかなか見つからないし




いつ辞めなきゃいけないか


分からないし



絶対辞めるって分かってるのに



バイトをするってのも


憂鬱なのは凄くわかるショボーン




とは言え


家にいても鬱々としてくるだろうし




友達もいないし



横浜に行けば



知った土地だし



友達もいるし



母は喜んで甘やかしてくれるし




今は


ちょうどいいんじゃないかなニコニコ




さっき彼氏が来て



嬉しそうに


出かけて行きましたひらめき




逃げ場があるって分かれば




少しは違うだろうなニコニコ




私1人の力では



難しかったから


惜しまず協力してくれる




みんなに感謝ですおねがい




私も



今の派遣の仕事が


明日で終わりますニコニコ



気持ちを切り替えて



前だけを見て


頑張ります爆笑