しばらく彼氏の家にいた


末っ子指差し




彼氏も社宅を出て


実家に戻るので



末っ子が



一旦帰宅しましたニコニコ


これから彼氏は


仕事を探して



部屋を借りて



末っ子を迎えに来る予定ですひらめき





期限は8月いっぱい指差し



時間を持て余す末っ子は



その間に


免許を取りたい



と言って



合宿で免許を取れるところを


探していましたキメてる




7月の頭から


入校できるところを見つけ



問い合わせたのですが



身分証明書が必要で




ちょうど



社会保険を切り替えるため



保険証が


手元にないタイミングになり




断られてしまったみたい悲しい



せっかくやる気出したのに




申し訳なさすぎるえーん





それから


8月までの


短期で




バイトを探していますが



もし彼氏の実家の方で



寮付きの仕事があれば



8月を待たずに



行っても良いか?




と聞いて来ました口笛



荷物だけ



片付けてくれれば



いつでもどうぞニコニコ




と伝える看板持ち




今まで



末っ子には



助言をし過ぎたと思う真顔



末っ子は


末っ子なりに



いつも色々考えるのに



私が先回りして



助言をしてしまうので



それに従ってくれるショボーン




専門学校も


散々調理師に〜と



呪いをかけてしまったので





とても反省してる悲しい



だから


彼女が考えている事を



認めて


行動させてあげることが



今は大事なのかなとニコニコ




そして


うまく行ったら





たくさん褒めてあげて



自尊心を


取り戻してあげないと指差し




自信を持って





羽ばたいて欲しいおねがい


最後の子育ても




後もう少しだけだから







悔いのないように



やらなければニコニコ