末っ子の彼氏が…




うーむ残念真顔






7月から


私は



四日市へ勤務するので


彼のガレージ近くに部屋を借りて



今の家には



末っ子と


末っ子の彼氏に住んでもらおうと



企んでいました知らんぷり





そんな訳で


今の家は引き払い




彼と部屋を借りる予定ですが



今のアパートで


会社を登記してしまい


商工会議所にも登録しているので




面倒臭いことになった真顔


私の彼の家で


登記させてくれたらいいのに



なぜか首を縦に振らない真顔




どうせ結婚したら



いつかあの家に住むんだろうに



なぜなんだ不安





末っ子の彼氏は



実家に帰っても


仕事がある訳ではないので



まずは仕事を探して



部屋を借りたら


末っ子を迎えに来る




と言う算段指差し



それは8月末までの予定知らんぷり





2ヶ月あるので


ゆっくり部屋を片付けて



断捨離しながら


色々考えないとな真顔


忙しいのは嫌いじゃないから




ちょっとワクワクしてますニコニコ




最近日本酒にハマっていて


近所に日本酒が飲める



美味しい居酒屋ができたから





飲み過ぎに気を付けないとてへぺろ