初めてのセミナー開催まで



あと1週間です指差し


練習を重ねることで



なんとか


少しでも自信をつけたい…




昨日は


これからお世話になる


終活協議会さんの


セミナーを


お手伝いして来ました指差し



今までと


違う目線で見ることができて



凄く参考になったので


是非真似をして




楽しいセミナーにしたいですニコニコ



でも緊張するだろうなぁ泣き笑い




7月には


社会福祉協議会さんに


共催していただき





同じセミナーをやるつもりが


終活講演会をする


先生になってしまったので泣き笑い




それなりに先生らしく


講演をして来ますアセアセ





台本は作ったんですが



30ページ近くになって


かなりボリュームがありますキメてる




でも


1時間半も時間を貰っているので



なんとか繋がないと泣き笑い




かなり追い込まれてるけど


大きな一歩を踏み出せる



凄いチャンスをいただいたから



このチャンスをしっかり掴んで




この人に頼みたいびっくりマーク



と思ってもらえるように





頑張りますニコニコ