今週は


末っ子がずっと家にいるので




一緒に夕飯を食べていますニコニコ



しかも





作ってくれるラブ





昨日は




末っ子の彼氏と3人で


お好み焼きひらめき




これからの事などを話して





実のある時間になりましたキメてる



そして今日は




親子丼チュー



材料を買っておけば



作ってくれるかもニヤリ




と企んで用意しておきました口笛



帰宅したら



もう食べられる状態にラブ




何もしないで


食にありつけるなんて




幸せだし美味しかった泣き笑い







調理師の専門学校を諦めて



好きだった調理も



嫌いになってしまわないか


心配でしたが




末っ子はもう



吹っ切れたのかなおねがい





こうやって作ってくれるんだから


作ること自体を





嫌になったわけでは


ないみたいニコニコ



良かったおねがい





末っ子ちゃんが



いる日といない日




不定期になって


その日にならないと


分からないのがネックだけど




いる日は



材料があれば



かなり楽ができそうですチュー






うまいぞ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク(味皇)