次女がハタチになりましたニコニコ



当日こそ祝えませんでしたが


昨日こちらへ来てくれて



誕生日会ができましたひらめき






責任のある仕事を


任されているとのことで




やりがいを感じているみたいニコニコ




次女が一番私に似てる



と言われるけど




私は



ハタチの頃は



こんなにしっかりしてなかったし


酷いメンヘラだったから



私のことなんか



あっという間に追い抜くんだろうな指差し




でも


なかなか抜かせられないように


私も


頑張らなくちゃニコニコ



子供達が


いつまでも私を目標としてくれるように



私は


高い壁でなければならないキメてる





子育てが終わっても



私は背中を見せ続けようおねがい





子育てには


正解なんかないけれど





子供がどう育ったかで


私がどう育てて来たか


分かるだろう




そう思いながら頑張って来た照れ





どうやら




次女にとっては


私の子育ては




概ね良かったみたいだよ照れ





子育ての答え合わせをしてくれて


ありがとうおねがい





これからの


次女の活躍が





楽しみですニコニコ