10日もあったGW不安


最初の2日は


鈴鹿ツインサーキットで




友達のお手伝い指差し


29日は



次女が来たので


おもてなし目がハート



30日から実家に帰って




のんびり過ごしたものの


昨日


名古屋まで新幹線で帰って



そのまま愛知に滞在指差し





今日は


友達のガレージで


BBQひらめき



そしてとうとう


10連休は



明日で終わりです泣き笑い



自分だけのために


過ごすのは



明日だけになりました泣き笑い



本当は


疲れたから何にもしたくないけど



やらなきゃいけないことがあるから


この先の私に楽をさせるために




明日は



朝から精力的に


頑張りますニコニコ



珍しく


彼が体調を崩しているので



遊びに行かれなくて


良かったかも泣き笑い




今週は


レースウィークになるので


早く治してほしいですショボーン