実家に帰省していましたニコニコ




いつもは


短期間に予定をビッシリ入れて



両親と過ごす時間は



ほとんどないんだけど




今回は


子供達の心配をしなくていいので



ゆっくり過ごすことができましたニコニコ





早朝の


港の見える丘公園の


ローズガーデンに行ったり




祖父母のお墓を掃除したり





大好きな元町の神社や




ランドマーク70階で過ごした時間





お世話になった


スナックで恩返しおねがい






ハチロク祭メンバーで


兄のお店へ集まって



今年のハチロク祭へ向けて



会合をしたり指差し




とても充実した時間を過ごせましたニコニコ



唯一残念だったのは



福島の


私の第2の母が旅立ったこと。




去年の夏に





会いに行けて良かったです悲しい


今年も行こうと思ってたから





もう会えなくなってしまったことは


今だに信じられません。








GW中


東海道新幹線ののぞみ号は


全席指定でした。




行きはこだま(各駅停車)の自由席で


のんびり帰りましたが





戻りはのぞみで帰りますニコニコ



次は



夏に帰ります。


仕事が自由になるはずだから




これからは


もっとマメに帰れるといいなニコニコ




両親との時間を


もっともっと作りたいなおねがい