昨日


久しぶりに次女が来ましたニコニコ



12月にコロナに罹り


味覚と嗅覚がなかなか戻らず



美味しいものが食べたいと言う次女に




オムライスと


ハンバーグと


唐揚げのプレート指差し



全然美味しそうに見えなくて


申し訳ない泣き笑い




オムライスの玉子は


乗せないでと言われて



まだ


玉子の味が変なんだって不安




オムライスのソーセージと


ハンバーグの半分を残したけど




口に入れた時


美味しいお願い



と言ってくれて


凄く嬉しかったですラブ




普段


オムライスと


ハンバーグと


唐揚げなんか


絶対一食で作らないけど



こうやって子供に求められると





全く苦じゃないから


母親ってすごいなって思うニコニコ



食べてから2人でユニクロへ行き


その後銭湯へ行きましたひらめき




最近は末っ子との会話も


ままならなかったので



次女とたくさん話せて


夢のような時間でしたおねがい




子供のことで悩んで



子供に癒されて



色んなことがあるけれど



総じて


子供の存在に救われていますニコニコ




独立するわけではないらしいけど


経営の勉強をする


と張り切っていたから



私も負けないように


頑張らないと指差し




運転も凄く上手くなっていて


頼もしく



そして立派に巣立ってくれたことを


とても誇らしく思いましたニコニコ




1月に別れた彼氏とは


もう全然連絡取ってないみたいで


私としては残念だけど




次女ちゃんが今幸せなら


私はそれで充分だから



彼も


幸せになってくれるといいなと思うおねがい




また来るねニコニコ




と言ってくれたのが


いつになるか分からないけど




そう言ってくれることが


凄く嬉しかったから



次に来てくれた時は



色んなことが


解決してるといいなと思うニコニコ





そのために


私も頭と体を使って



また頑張らなくちゃな知らんぷり


元気をくれてありがとうニコニコ




また来てねニコニコ愛飛び出すハート