今日は


末っ子の進学先の


レクリエーションニコニコ



20歳未満は


保護者の付き添いが必要だったので



有給を取って



行って来ました指差し




これからは


自分のことだからね





釘を刺して話をよく聞いてもらって



書類や



手続きも



自分でやらなければいけないよ




と言いつつ


自分もちゃんと補助ができるよう



しっかり聞いて来ましたキメてる




問題は


給付型奨学金の



次の手続き不安




期限が決まっているので



それまでに必要なものを


ちゃんと揃えることができるのかチュー




奨学金をもらえないとなると



大事故だ泣き笑い



それだけは避けたいので



手続き初日に



完了させたいキメてる





その日は


絶対家にいてね



と念を押す真顔





私も



忘れないようにしなきゃてへぺろ








昨日は雨でしたが



満月祭へ行って来ましたよニコニコ















 

御朱印をいただくときに


いつもありがとうと言ってくださるので




今回は


私の方からそう伝えましたニコニコ





覚えていてくださってるみたいで



こちらこそありがとうと言っていただき





竹神社とは



良い関係でいれて嬉しいですニコニコ




開業の報告を



して来たので





今まで以上にご贔屓にしなきゃ爆笑