今日は


久しぶりに彼がお泊まりして



予定もなく


ダラダラしようと決めていたので



お昼前に起きてご飯を食べて



そのあとは



部屋の模様替えをしました指差し




私が使っていた机と



次女が使っていた机を交換して



次女の部屋を


仕事部屋にしましたニコニコ



次女の部屋は



日当たりが良いので


明るくて



仕事が捗りそうひらめき




今の会社は



狭くて窓もなく


日差しが恋しいので



明るい部屋に居られるだけで




気分が上がります指差し





まだ片付けなきゃいけない部分はあるけど


スッキリして



良い1日になりましたニコニコ


模様替えは


一人ではできなかったから





彼に感謝ですウインク





5年前


末っ子に貰ったシクラメンが



今年も花をつけましたニコニコ愛飛び出すハート