先週末



鈴鹿の森庭園へ


梅を見に行って来ましたひらめき


鈴鹿の森庭園



2年前に行った時



私達の住む場所では


もう見頃を過ぎていたのに




鈴鹿ではまだ


開花すらしていなくて



チラホラ


と言った状態あんぐり



しかも


雪が降って来て



鈴鹿って寒いんだなぁ〜



と感じたのですが





今年は


同じ時期にお邪魔したのに


見頃を少し過ぎていて



どうも開花が早かったみたいチュー





夜に伺ったのは







ライトアップを楽しむためニコニコ



天気予報は晴れだったのに


雨が降っていて




ほどなくして雨は




雪に泣き笑い




今年も雪雪




寒さの対策はして行きましたが



まさか雪が降るとは笑い泣き




でも


雪と梅のライトアップなんて



なかなか幻想的で




凄くラッキーでしたニコニコ





梅の香りは


だいぶ弱くなっていましたが



ほのかに香る梅の芳香に



癒されて来ました照れ




次は満開の梅を



晴れた温かい日に見れると良いな爆笑





今年は雪見梅ニコニコ


私の中に



しっかり刻まれましたおねがい