本日は



末っ子の高校の


卒業式でしたおねがい






定時制ですが


単位の取得数で



3年で卒業できますニコニコ








自宅から駅まで


自転車で25分自転車



それから電車で15分電車



駅から学校まで



徒歩25分ランニング




3年間




本当によく頑張ったよねえーん



3人目だから




全然へっちゃらかなと思ってたのに



末っ子が教室へ向かい



私は体育館に向かって




席に座ったら








たちまち泣けて来て





花粉症を装って




何度も鼻をかみました泣き笑い







担任の先生のことも


大好きだったから




学校にご縁がなくなるのも


とても寂しいえーん





ご機嫌で先生と撮ったけど



泣き腫らした顔泣き笑い





4月から


末っ子は専門学校ニコニコ





今度は



駅の目の前に学校があるから


今までより多少楽かなひらめき





そして


末っ子の彼氏(社会人)の




転勤が


とうとう決まってしまい





今は


ほとんど彼氏の家に入り浸りなのに




全くと言っていいほど



会えなくなってしまうみたいガーン







学校が


嫌にならなければいいけど…不安



この先に


不安もありますが





ひとまず一区切りですニコニコ




これまで支えてくださった方々に




心よりお礼申し上げます照れ