今日は



彼と奈良へ指差し



吉野郡にある



丹生川上神社下社へ詣でましたニコニコ



こちらは


水の神様が祀られている




と言う事でしたので



この度の震災で



辛く厳しい日々を過ごされている方たちが


一日も早く



笑顔いっぱいの日常を



取り戻せるように




心から祈って来ましたおねがい





本当は



丹生川上神社下社には



他に



中社と上社もあり



三社参りをするつもりでしたが




思いの外遠くて





断念しましたえーん







樹齢500年の御神木おねがい




この神社は



時を超えて願いを叶える




と言うパワースポットという事で




たくさんパワーを頂いて来ましたニコニコ




奈良は



神社やお寺がたくさんあって



そして緑が多く


私には




奈良全体が


パワースポットですニコニコ





奈良に来たのはもう一つ




去年こちらに来た時



凄く美味しくて



また食べたかったので



お邪魔したのですが




今日は完売でした不安ガーンガーンガーン



大神神社の目の前で



歯がなくても食べられる柔らかさ指差し



またリベンジしますニコニコ



ハンバーグが食べられなかったので



仕方なく



近くの鶏白湯ラーメン屋へ指差し





こちらも何度か来ているんだけど




なんと休み泣き笑い






ココも休みだったら



罰ゲームキメてる




と宣言していたので





「カレー」のノボリのある店縛りで



ご飯を食べると言う事に爆笑



以前は奥伊吹モーターパークから


「ギョウザ」縛りで




結局三重まで戻ってから


王将になったので




今度こそチュー




と思いましたが


なかなかなくて






途中で立ち寄った店には


カレーがあったものの



ランチの時間が過ぎていてアウト泣き笑い





結局地元に戻って



安定のインドカレー泣き笑い




一品限定の縛りは


なかなか難しいけど


見逃さないように



一生懸命景色を見るし



ノボリのあるお店では


必死でカレーの文字を探すし




凄く楽しいですチュー




ラーメンとか


うどん、そばは



結構あるから



それ以外でキメてる




次は




アップルパイが良いなてへぺろ






昨日は




足湯に浸かりに行ったりと



のんびり過ごせて



楽しい週末になりました爆笑



リフレッシュしたので


今週も頑張ろうチュー





次の週末は



石川旅行ニコニコ




会社の子が


風邪をひいてるみたいなので



うつらないように



しっかり体調管理をしないと予防





今月は


楽しみがいっぱいです指差し