先日の末っ子の誕生日に



ホールケーキを買ったのだけど



あの時見た




この中に



末っ子と同じ名前があって




やっぱり




末っ子の彼氏だったみたい泣き笑い




末っ子は



2つもホールケーキ出されて




食べるの大変だっただろうな泣き笑い





さて


元日に襲った


能登の地震ですが…




小さく小さく募金をしながらも



復興したら



絶対に遊びに行こう…




と思っていましたが



能登に来ないで でも石川には来て




と言うニュースを見て





石川に行く事に決めましたひらめき



彼のスケジュールが



唯一空いている


2月10日ニコニコ





露天風呂付きの部屋食指差し



奮発しましたニコニコ




私が行きたいので


彼は道連れと言うことで




宿代は出すから



交通費と飲食代を頼むチュー



と言って勝手に予約爆笑





普段は慎ましい生活をしていますが





ここぞとばかりに


たくさんお金を使って来ますラブ




石川は



ずっと行ってみたかった場所おねがい


力になれれば




なんておこがましいですが、



今こそ


自分の気持ちとお金を使う時かな?



と思うので



行って来ます照れ



オススメの場所があれば




教えてくださいひらめき





楽しみだ〜チュー飛び出すハート




こちらは津市にある



辰水神社指差し


毎年干支のオブジェを飾るらしく



伺った時間が


凄くタイミング良かったので



皆さまにも


ご利益ありますようにニコニコ