今日は


今年最後の満月祭ニコニコ









一年間のお礼と


感謝の気持ちを伝え




満月祭御朱印を頂く指差し



たくさん集まったなぁニコニコ



鈴鹿に引っ越したら


ここは足が遠のくな




と思っていたから



引っ越すのをやめて


また通えるので



まだまだ贔屓にしていくつもりです指差し





そして


祭と言えば






ハチロク祭爆笑



一年の締めくくりですニコニコ


14年前に始まった



ハチロク祭は



当時



企画と準備は


私を含めた2人でした真顔



私が主催として


やって来たのは2年だけど




今でも




ハチロク祭と言えば


Lilyちゃんだよねにっこり




と言ってもらえるおねがい



もうハチロクにも乗ってないし



主催でもないのにえーん





でも


今だにちゃっかり



運営として


携わっていて






私で良いのか


ちゃんとやれているのか




誰か後継者を…





と悩んで来ましたが


ようやく




ここは


私じゃなきゃダメなんだ



私の代わりは居ないんだ





と思えるようになりましたおねがい



どうやったら



みんなを楽しませられるのか?



と言う苦悩にも





ようやく兆しが見えて来たし


たくさんの人と触れ合って



やっと私も




自信がついて


色んな意味で



とても良い1日になりましたひらめき



ハチロク祭は



レースあり


グリップ走行会あり


ドリフト走行会あり




そして





ミーティングあり指差し


写真台無しだけど泣き笑い


ハチロクの良いところが



ギュッと詰まった


夢のようなイベントですニコニコ




ハチロク祭に携わる


全ての人に



感謝していますニコニコ






今回は


彼が仕事だったので





1人で筑波に向かいました真顔








首都高が苦手で


前日からお腹の調子が悪くて



出発してから


筑波に着くまで





彼に電話を付き合ってもらいました泣き笑い



1時間半も


文句も言わず


励ましてくれた彼は



一緒に来れなかったものの


感謝していますおねがい





そんな彼は




今日お誕生日でしたチュー





42歳のあなたが



41歳のあなたより




何倍も成長しますようにチュー


期待してます照れ







そして来年のハチロク祭に向けて





私も始動です爆笑