今日は私の


46回目の誕生日でしたニコニコ





もう


家族揃って祝ってもらう事は





ないんだなぁと


寂しかったけど



昨日



名古屋から次女が



彼氏と来てくれましたおねがい




離れていても



忘れないでいてくれて


わざわざ会いに来てくれるなんて



それだけで幸せおねがい愛飛び出すハート



今日は



末っ子と


彼がお祝いしてくれましたひらめき




ホールケーキは


もう食べ切れないので



小さいケーキをそれぞれに


末っ子が買って来てくれましたニコニコ






プレゼントは入浴剤ニコニコ



私がお風呂大好きだからね爆笑





こうやって



子供達が忘れずに



ずっとお祝いしてくれるなら




寂しくないねニコニコ



来年は



私もちゃんと実家に帰って



母の誕生日を祝おうおねがい





母が私を産んでくれたから


私がこうして子供達から



幸せをもらえるんだおねがい





私が子供達から貰っている幸せ以上に



母には


幸せを感じてもらいたい照れ






46歳の私は




45歳の私より





もっともっと成長するんだキメてる


そして



もっともっと素敵な



47歳を迎えられるように






毎日毎日


積み重ねて行くよニコニコ



子供はもういらない



と思っていた2人?から



気合いで産まれてくれてありがとう私泣き笑い



今日は夢に



祖母も出て来たニコニコ




おめでとうって言ってくれる人がいて



それだけでまた頑張れるおねがい





子供達は


私からどんどん離れて行くけど





寂しいことばかりじゃないニコニコ



キラキラと輝く子供達は




私が母となり



がむしゃらに頑張って来た証照れ


胸を張って





見送ろうニコニコ



次女に


わざわざ来てくれてありがとうおねがい




と言ったら





こちらこそ貴重な時間をありがとう

楽しかったよニコニコ




と返って来たおねがい






成長が過ぎる泣き笑い



子供達が




私をいつまでも目標としてくれるなら


私は



子供達の成長のために



簡単に超えられないよう




壁を高くしておこう爆笑



母を超えた時





貴女達はもう




誰にも超えられないほど



成長しているようにニコニコ




親は


子供に超えてもらうために



存在していれば良いと思うおねがい




だから私は



これからも成長し続けますニコニコ