ジムに通い始めて



2ヶ月指差し





順調に


体重が減っていて





久々に見えた






53キロ目がハート








うを〜〜〜




頑張ったキメてる














だがかかし




いや



だがしかし







見えた途端



気が緩んだのか



我慢していた


たかが外れたのか…





週末食べまくったら









スタートに戻ったガーン



むしろプラスに…








OMGえーん








2ヶ月の努力





2日で台無し昇天




ジムに通っているのは



運動不足解消のため





デスクワークで凝り固まった体を




解したいから知らんぷり



痩せるのは



ついでで良いニコニコ








と思ってたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり悔しい笑い泣き





めげずに頑張るよ泣き笑い








29日の満月祭指差し












夜は予定があったので



久しぶりに


昼間に行きましたニコニコ





今月の御朱印ひらめき


そして




記念の御朱印ニコニコ





それから




コスモス畑ひらめき飛び出すハート






母が



コスモスが好きなので



この写真を送りたくてニコニコ





本当は



連れて来てあげられたら





もっと良いんだけどねおねがい





母から届いたコスモスの写真泣き笑い




悔しがってた泣き笑い



いつか


連れて来てあげられると良いなおねがい