久しぶりの筑波爆笑




またこの車に携われて


心から光栄に思いますおねがい



私はあくまで


彼の恩恵を受けているだけだけど






この場所に


ただいられる事が



私の喜びですラブ







凄い雨と風で



今シーズン一番寒かったけど






最高の瞬間に立ち会えましたニコニコ





この古い車たちが





今でも現役で



最高のレースを魅せてくれるチュー






主催の方々


そして



このレースに出続けている



オーナーの皆さまに




感謝しかありませんおねがい








去年クラッシュして



復活一戦目でした指差し





このドライバーは



彼の師匠おねがい






去年


師匠から離れ




一緒に仕事をしなくなったけど


また




お声を掛けて頂いて



彼も



師匠も





とても生き生きしていましたおねがい



今の彼があるのは



紛れもなく師匠のお陰です照れ





師匠の動きを見ていて




彼が



師匠の完コピなんだと痛感しましたひらめき



何事もツーカーで


言葉にせずとも動ける彼は





正に水を得た魚おねがい





師匠にとっても


きっと




彼の存在は心強いんだと思うニコニコ



業務上では離れてしまったけど





また


頼ってくれると良いなおねがい







ありがとうサニー




ありがとうJCCAチュー


大切な事に






気付かせてもらったよ爆笑



私もね


やっぱり古い車が好きだし




それは



何があっても変わらないや照れ