先月末の


中秋の名月満月



出てきたところ指差し



ちょうど


恒例の満月祭に向かうところで


目の前に現れた美しい月に



感動して


思わず声が出た目がハート



満月祭と満月ニコニコ




御朱印指差し



素晴らしい月夜に


またここへ詣でることが出来て



いつも以上に


凄く感激でしたひらめき



翌日の朝


沈む満月ニコニコ





昨日は


久しぶりに末っ子が


クッキーを焼いていました指差し




夕飯を準備してたら


何だか誤解される絵になりました泣き笑い



お菓子な夕飯キメてる




いや、


ちゃんとおかずも作ってます泣き笑い





末っ子いわく


このクッキーは



失敗作らしいあんぐり



味は良かったけど


生地が柔らかくて


色が混ざってしまったらしい知らんぷり



全然気にしないのに真顔




このクッキーは



もちろん末っ子の彼氏のためニコニコ





翌日から


四国へ研修らしくて



持たせるとのことで





桃太郎かよ




と突っ込んでしまった泣き笑い




鬼退治頑張って爆笑



と、乗ってくれる末っ子に


癒される目がハート



彼氏は


今度昇進予定らしく



頑張っているみたいひらめき





末っ子の事は


朝時々駅まで送ってくれるし



時間のある時は



学校まで(片道1時間弱)



送ってくれてるみたいあんぐり




いつも


何でも褒めてくれるらしく



ずっと気にしていて



整形しようか悩んでいた


一重も



褒めてくれるから


末っ子にとって


自信になったみたいだから




とても感謝していますニコニコ


今でもまだ



少し不安なところはあるし



信用しきれていないところもあるけど




それが



誤解だと良いなと願ってますおねがい





次女の彼氏もそうだし



長女の彼氏は会った事ないけど






私の大切な子供達が


私以外の人に大切にされ




愛されると言うことが



こんなにも有難いとはひらめき




そして


凄く心強く思ってますニコニコ



家族が増えるとは


こんなに幸せなことなんだな指差し





まだ家族じゃないけどてへぺろ




娘達を守ってくれる人は



私にとっても


味方であると思ってるニコニコ



一人で抱えていたものを



一緒に抱えてくれてるような





勝手に身軽になってます泣き笑い






暑いのはもうウンザリだ真顔



と言っていた矢先



突然秋がやってきて


慌てて長袖のパジャマを出しました爆笑



もう


窓を開けて寝ていると寒いから



締め切って寝ていますふとん1




虫の声を聞きながら寝ると



心穏やかに入眠できたから



それが出来なくなって




ちょっとセンチメンタル無気力



まだまだ半袖〜



なんて言ってたから


当然長袖はまだ出してなくて



チグハグな格好で出勤してます泣き笑い





皆さまもどうか


体調を崩されませんようにニコニコ



短い秋を



楽しめるといいな指差し