1ヶ月ほど前から







怪しいな真顔




思っていたキメてる



私は




勘がいい知らんぷり









泊まりに行って来るニコニコ


と言う末っ子に





どこに?



と聞くと






友達の家ニコニコ






と答えるちょっと不満











友達の事は


常に



固有名詞で呼ぶ末っ子真顔





怪しいキメてる


あまり根掘り葉掘り聞くと



不機嫌になるので


その時は


ご家族に迷惑にならないならどうぞ真顔



と言って送り出しましたが



後日改めて相手が誰だったのか訊ねると




掛け持ちしているバイト先の子だと言う知らんぷり



ふーん真顔


その子のネタ



ほとんど聞いたことないけどキメてる





そして


夜な夜な出掛けたり



泊まりに行く時はいつも


その子の名前を出す真顔




そんなに仲良かった?




と聞くと


いちいち全部話してないもんムキー




と怒り出した不安



でもね


ママは目星つけてるんだよキメてる




掛け持ちをしてる


もう一つのバイト先の




店長指差し



三月まで


次女がお世話になっていたので


先日次女に会った時




怪しいんだよね


と言う話しを次女にしていた真顔




その後に


カマを掛けるため店長を


食事に誘ったキメてる



末っ子と


店長と


指差し





仲良くお好み焼きひらめき



何か言ってくるかな?


と期待してたけど



店長のテンションが


異常に高かったくらいで



何も言われなかった知らんぷり



ただ


時々末っ子の事を


名前で呼び捨てにしていたのが気になり




次女に


末っ子ちゃん店長の事



何か言ってなかった?


カマかけるために


一緒にお好み焼きを食べに行ったけど


何も言われなかった知らんぷり



違うならそれでいいんだけど…




と言うLINEを送ったら



どうやら


次女から末っ子に


連絡が行ったようで




店長が会って話したいことがあるって




と末っ子からのお申し出キメてる


ビンゴでしたニコニコ





私に拒否られるのが怖かったとの事で


末っ子に



嘘をつかせていた




と謝罪して来たちょっと不満


店長がつかせた嘘で



末っ子は


更に嘘を重ねなければいけなかった真顔



その事は


キツく言って



あとは



大切にしてくれればいいからニコニコ



末っ子を追い詰めたり


手を上げたりしたら




絶対に許さないムキー




それだけ伝えて



頼むよニコニコ




と言って解散指差し



店長は




34歳知らんぷり







末っ子の


倍の年齢泣き笑い




年相応の振る舞いが出来て


若い末っ子を



導いてくれるなら構わないニコニコ


でも


少し危うい影が見えるので



まだまだ目を離せないなと思うキメてる


末っ子にとって




新しい恋ニコニコ



これがまた


行きずりの恋になっても構わない指差し



一生の恋になれば最高だニコニコ




ただ



大切に育てて来た末っ子を


ぞんざいにするようなら許さないちょっと不満




私が大切にして来た以上に


大切にしてくれればニコニコ





まだまだ咲き始めたばかりの恋だから




これからどうなることやら指差し



一つ言えるのは





味方が1人増えたから





心強いってことニコニコ


次女の彼氏は


何かと力になってくれたけど




次女と名古屋へ行ってしまったから



また男手が増えて


頼りになるわ爆笑





さて


安心せずに



末っ子の動向を



見守っていかなければ指差し愛飛び出すハート