台風の影響なのか


ここのところ


変わりやすい天気で




虹を見るチャンスが多い指差し



これは今朝の空照れ





ずーっと変わらないと思ってた事が


あったんだけど





変わったなぁ



って感じたのは



私が変わったのかなぁ真顔





地元の友達は


掛け替えのない心の友



と信じていたけど




私の生きるステージが


変わってしまったのかな口笛



それとも




あの頃のような



野心が無い友達に




魅力を感じなくなってしまったのかなてへぺろ






自分の記録は



死んでも抜かれないと思う


と言う




過去の記録にすがっている姿に


幻滅してしまったショボーン





まぁもう歳だしね


自分でも塗り替えられないだろうね



でも



それでもまだ



挑戦してて欲しかったなチュー





この世に


変わらないものなんてない




それが


諸行無常




私はきっと



自分の階段を登ったんだおねがい




これでいい照れ






大切な人がいるニコニコ


今ある世界を




大切に


前だけを向いて




歩いて行けばいい照れ