今日は


末っ子の三者面談でしたニコニコ




高校生になってから


末っ子は


褒められる事しかなくて




私はとっても誇らしい照れ



やっと末っ子の性格が


年齢に追いついたのかなと思う指差し





成績も


2年の途中からグンと伸びたらしく



今や



クラスで3番らしいびっくり




末っ子の学校は


定時制なので



トップの人は



年上のようなので



末っ子の頑張りがよく分かるチュー




末っ子は


上2人を見ながら



しっかり育つんだなニコニコ




小さい頃は


末っ子に耳は付いてるのか?



理解する能力がないのか?!


と心配で仕方なかったけど



今は


ほとんど何も言わなくて済みます知らんぷり




言った方がいいことも


あるのかもしれないけど泣き笑い



とにかく



全体のレベルが低いとは言え


末っ子にとって



今は凄く自信になってると思うから




どんどん成長して欲しいと思うおねがい



でもね



高校生活



あと5ヶ月くらいしかないんだっておねだり




先生寂しそうだったぐすん






定時制だから


割と問題を抱えてる生徒が多いんだけど




末っ子のクラスは


奇跡のメンバーらしいひらめき



最初は私も


周りに流されてしまわないか



凄く心配だったけど



今はこの学校に通わせて



本当に良かったと思っていますニコニコ






三者面談は


10時過ぎに終わったので





少し足を伸ばして





御座白浜へ指差し



また行って来ましたニコニコ



末っ子にも



この美しい海を



見せたかったニコニコ





まぁ彼女はいつだって






花より団子泣き笑い


私は足だけ海に入ったけど





家に水着がなかったので


Tシャツとショートパンツで挑み




すぐにびしょ濡れになって



諦めました泣き笑い




いつか肩まで入ってやるチュー







穏やかで


ここ数日は特に海が綺麗だ





海女小屋 磯人


こちらのご主人がおっしゃってたニコニコ





良い時に来れて満足ですひらめき




今回ももちろん


ご馳走になりました指差し




やっぱり美味しい看板持ち





再来週は


埼玉の友達が来てくれるらしいから



海無し県の埼玉人に



この美しい海を



見せてあげたいと思います指差し





自分一人でも行ける場所に



お気に入りのスポットができて




嬉しいですニコニコ