久しぶりに



次女からのLINEは









彼氏くんが事故った






ガーン不安ガーン



とりあえず


怪我もなく


直ぐに警察を呼んで



対応しているらしいが


次女は


一緒にいないと言うことで



さぞ心配かと思いきや





ついでに



仕事はどうか聞いてみたら



なんと





超最短出世した





と言って


なんとなんと



会社の創業者ファミリーと


旅行中らしい泣き笑い




入社4か月で


もう昇給したらしく



頑張りを評価してくれる会社で



本当に良かったおねがい





ベンチャー企業ってのは


結局何屋さんなんだか分からないけど



若い社長さんなので


今時な考えなんだろうな照れ




なかなかそんな会社に巡り会えないから


大切にして欲しいなと思うニコニコ




次女の活躍が誇らしくもあり



羨ましくもありますおねがい





私も


自分の実力を評価してもらって



キャリアを積みたかったな照れ







高卒で


いきなり評価されて




天狗にだけはならないように


気を付けて欲しいキメてる




次女に伝えたのは






謙虚な気持ちを忘れずにね指差し





と言う事だけニコニコ


きっと分かってくれるだろうおねがい







もうきっと





心配ないねウインク