3月の末から通い始めた



介護職員初任者研修指差し




ようやく終わりが見えて来ましたニコニコ


GWもあったので


およそ



2か月ですねひらめき




仕事終わりに講習へ行って



8時頃まで指差し



職場から10分



家まで5分の好立地にも恵まれ



通うのは



苦じゃありませんでしたニコニコ



それに


志しが同じ人と過ごすのは



居心地が良かったです指差し


終わるのは



ちょっと寂しい赤ちゃん泣き



今日は


模擬テストでしたニコニコ




仕事中にも勉強させてもらい




なかなか良い点がとれましたひらめき





終わってみれば



あっと言う間に違いない



と思って


勢いで申し込みましたが





途中



嫌になる時期もあると想定していたのに



末っ子の協力もあり



自分を追い込む事なく





日常に上手く組み込めて






楽しく通えました照れ



資格が取れたら



今度はこの時間を



何に費やそうかひらめき






と今はまたソワソワしていますニコニコ


別の勉強をするか




英語に注力するかキメてる






今まで子供達に費やしていた時間を



取り戻すかのように過ごす今指差し





楽しくなって来ましたよニコニコ


来月は




上級救命講習を



受けようと思っています指差し





使うチャンスがなければ


最も良い知識ニコニコ




でももし使う時が来たら




自信を持って挑めるように指差し




さて



あと私に出来る事は何か




模索しなきゃな〜爆笑