末っ子が


友達とカラオケに行く約束をしているだけで


楽しみだラブ



と連呼するのを羨ましく思い


彼に楽しみがない事を訴えたら








四国に行く事になった爆笑



まずは岡山まで向かって


瀬戸大橋を渡り香川入りニコニコ




朝8時オープンのうどん屋さんへチュー


この時は


この肉味噌うどんが凄く食べたかったんだけど



彼が香川のお友達にオススメされた


しょうゆうどんが


うどんの美味しさを感じられて



凄く美味しかったです指差し


香川の人は



コーヒーを飲むようにうどんを食べる




と言っていたけど


私達より後に来た人が



どんどん出て行った泣き笑い





うどんの後は






唯一ハチロクでD1に出場している


田所さんのところへ爆笑


香川から全国のサーキットへ出向いて


参戦しているんだから



すごいなぁぁぁぁぁニコニコ



クラウドファンディングやってます


レース車両ばかり扱う彼だけど



ドリ車に囲まれる田所さんを


凄く羨ましがっていて



彼の本心が見えた気がしましたおねがい



田所ガレージを後に


次なる目的地は愛媛県爆笑




見渡す限りロードスターの


ダイハツディーラー泣き笑い




ロードスターで


スーパー耐久レースに参戦している


村上モータースさんニコニコ




彼とは


ずっとライバルでしたが



いつも仲良く情報交換をしていて



ギスギスしない関係が


凄く素敵だなって思っていますニコニコ



それは彼の人柄なのかなと思います指差し


私達のスケジュールを聞いて


急いだ方がいいと言われ


村上モータースさんの次は



松山空港へキメてる



お目当ては



蛇口からみかんジュースラブ


よく冷えてて濃厚で


寝不足の体にシャキッとエネルギーが


注入されましたひらめき



憧れの場所に来れて感激ニコニコ



お土産と今治タオルをGETして




お昼を食べて


次なる目的地は




高知県の端っこにある


柏島へニコニコ


結構遠かった不安



どこまでも澄んだ海ラブ



お魚たくさん見れて



いつまでも飽きないし



欲を言えば夕焼けを見たかったけど





宿泊先まで1時間掛かるので



サンセットはお預け笑い泣き




中庭が


癒しの空間おねがい




この宿を選んだのは




お食事はもちろん




cafe&barがあったのでニコニコ



移動を気にせず彼と飲めるので


凄く楽しみでした照れ



海水の露天風呂にも入って



ゆっくり過ごせたんですが





夜中に汗だくで起きて


熱中症になってしまった私えーん



今だに熱中症のコントロールができません悲しい



久しぶりに吐くまでやらかしましたえーん






朝ご飯は



梅干しとお味噌汁と大根おろしだけぐすん


残してしまって


本当に申し訳なかったです悲しい





そして


最終目的地へ向かう道中




私はずっと車で寝かせてもらいましたふとん1



お陰様で




目的地に着く頃には



随分元気になって







ウズウズして来たはてなマーク





鳴門の渦潮指差し



この日はお天気も良く


大潮の日で


最高の渦日和でした爆笑



鳴門の渦潮は


同じ場所で


ずっと渦を巻いてるのかと思っていたけど



出来ては壊れ


出来ては壊れ



あちらこちらで渦でした指差し





危ないクラゲもいっぱいいたよあんぐり




最後は


淡路島に上陸して







窯で焼いた


モチモチのピザをいただきましたニコニコ



朝の体調からは


考えられないほど



モリモリ食べられましたよ指差し



回復できて良かったチュー







私はこんな風に



綿密に計画を立てるのが好きですニコニコ



もちろん時間は前後する想定指差し



Googleマップと相談しながら



大体の所要時間を考えて


目安として記載していますが





彼は



このスケジュールを


見事に再現してくれました爆笑


計画を立てた自分も褒めたいけど




忠実にこなす彼は


もっと凄いなと感心しきりでしたおねがい愛飛び出すハート



ずっと忙しい彼とは


ちょくちょく顔を見に来てくれるけど



月に一回くらいしか


丸一日一緒にいられる事がなくて



寂しいとか


つまらないとか



言わないようにはしているけど


ちゃんと感じてくれていて



こうやって時間を作ってくれる彼おねがい



四国の旅は



全行程1,400キロびっくり



ほとんど運転してくれて


感謝しかないですおねがい




体調を崩さなければ


たくさん話をするつもりだったのに




それだけが心残り泣き笑い



それでも



また頑張れるって気持ちになったから


素晴らしい旅になりましたニコニコ



本州・北海道・九州・四国




ついに制覇しました爆笑



あとは


沖縄と



大島に行けたらいいな目がハート





次に行きたいのは



長野県阿智村チュー





またこっそり計画立てちゃお〜ニコニコ





今週末は


富士スピードウェイで


24時間の耐久レースですおねがい


今日から富士入りしている彼照れ




レース中


ドライバーは休憩できますが


メカニックは24時間気が休まりません滝汗



毎年心配ですが


無事完走して



元気に帰って来てくれる事を


祈っていますおねがい



#19 応援よろしくお願いします照れ




押すなよ?!