5月に事故をして


半年ほど病院通いチーン



事故をした車は直したけど


新しい車を手に入れたおねがい




とても気に入っている照れ



そしてこの車は


保険金が入るまで




父に



立て替えてもらっていたおねがい




そして


年末に弁護士さんから



そろそろ金額が確定する



入金は年明けになると思う





と言う連絡を貰っていたので


父に


ぼちぼち返すと言うと






いらねぇよ


やるよ





と(口悪い)びっくり



いつも


兄と姉には色々やったのに



私には


やってあげられなかったと言って



ちまちまと


貢いでくれるのだけど



私としては


困った時にいつも助けてくれて



充分にして貰ったと思ってるおねがい




今回慰謝料は


弁護士を入れた事によって



80万になりましたグラサン




弁護士を入れなかったら



60万くらいだったのかな知らんぷり




弁護士特約は


絶対入ってると良いし



入ってるなら



絶対使うべきねチュー





で、この80万は


三姉妹に振り分けおねがい



長女には


高校(私立)の時に


長女名義で借りた借金があるし



次女は


春に独立するし



末っ子は


高校を卒業したら



専門学校へ行く予定だから





それぞれ


それに充てようと思うニコニコ



そして



父に返そうと思っていた


余剰分で




介護職員初任者研修の


資格を取ろうと思っていますおねがい




もちろん


いつか両親の介護をする為爆笑



介護が始まってからだと


勉強する時間もないと思うし



介護の心得を持って



その日を迎えたい指差し



そして





両親に対し


使わずして終わりがくれば




何よりだと思うニコニコ





いずれにしても


両親の為



と言うのが大義名分ニコニコ




これで


両親には



安心して年老いて欲しいし



私も


恩返しした気になれるだろう知らんぷり







先日


一粒万倍日と天赦日が重なる日が


ありましたので




新しいお財布を迎える事にニコニコ




去年買ったお財布



私は気に入ってたんだけど


やっぱり



見た人は



ギョッとするみたいで泣き笑い





一旦お休みして貰おうとニコニコ



イベントバナー

 

ちなみに楽天は


今お買い物マラソン中グラサン





注文した翌日には


お財布が届きましたが




使うのは



3月21日にしようと思っています指差し



なぜなら





この日は



今年2度目の



一粒万倍日、天赦日




そして



お金にまつわる事を始めると良い



とされる



寅の日なのです爆笑





今のお財布に


不満はないので





楽しみは


取っておこうと思いますニコニコ





そして


次の一粒万倍日に




介護職員初任者研修の


資格を取れるセミナーに




申し込もうと思っていますニコニコ



3ヶ月間ですが



仕事終わりに通うので



不安もあるけど





たった3ヶ月だから


一生懸命頑張って




両親を


安心させてあげたいですニコニコ



年老いて



自分を見てくれる覚悟を


している子供がいると言うのは





きっと



何事にも代え難い


安心なんじゃないかと思うおねがい





そしてそれが






子育ての











答えなんじゃないかと思うおねがい