サーキットは鈴鹿指差し




以前シビックでレースをしていた


ドライバーさんが



vitaを購入して



鈴鹿本コース初走行に


同行出来ましたひらめき




初めての本コースは


未知のハプニングが多々あって



股間のベルトが凄く痛いとか


風圧で首が持って行かれて



ムチウチになりそうとか




走ってみないと分からない事を


炙り出せて



概ね成功だったと思いますニコニコ


タイムは



まだまだレースに出られるほど


ではないけど



初走行でそのタイムが出れば上等指差し




のようですニコニコ



今年から


シリーズに参戦出来れば




と言う感じですが


まだ


悩んでいるみたいです知らんぷり







また一緒に走ることが出来て




とにかく嬉しいニコニコ飛び出すハート






この日は満月で


いつもの竹神社で


今年初の満月祭でしたが




こちらは間に合わず断念悲しい





向こう2年は



「大切な事」の





取捨選択をして


しっかり行動しなきゃ



と思っていますキメてる



一番は子供



二番は彼


そして


両親




さらに趣味


友達



仕事と続きます指差し





子育て終盤ですから


子供達との時間を





後悔のないようにおねがい






その先に


いやと言うほどの


自由が待ってますからね照れ


向こう2年は




多少我慢が多くなっても


子供ファーストで




行こうと思いますニコニコ





鈴鹿サーキットの


夕暮れ時の空指差し


何やら



上手くいきそうな予感ですひらめき