2022年も


あと僅かとなってしまいましたびっくり




世はクリスマスと浮かれていた頃


私は



子供達そっちのけで




今年も筑波サーキットチュー





年末恒例の


ハチロク祭ですニコニコ



今年は




トナカイのコスプレで


ミーティングの司会などの



大役を務めてきました指差し


前日の寒波、大雪で



筑波サーキットまで


来ることができない方もいたり


いつもより



少し人の入りは少なかったようですが


イベントとしては



概ね成功だったかと思いますニコニコ



私も


年々声をかけて頂く事が増えて



なかなかに


忙しい一日でした口笛






日比野さんは


今年




ドリフトで参加してくださって


盛り上げて頂きましたひらめき



日比野さんは


ハチロクに乗っている時が


一番リラックスして


無邪気に走っている気がしますニコニコ




24日の朝に末っ子と彼と


横浜に行き



25日がハチロク祭



末っ子を横浜に残し


私と彼は三重へ戻り



3日間仕事をして


今度は29日の朝に



次女を乗せて


彼と再び横浜へチュー




次女は


長女の所へ



泊まりに行きましたひらめき





そして昨日の夜



末っ子と次女を乗せて



4人で三重へ戻りました泣き笑い



もう



クタクタですチュー



でも


横浜では


久しぶりにゆっくりしたので




彼と


観覧車に乗ったり




夜景を楽しんで来ましたニコニコ



両親ともゆっくり話せたし




とても充実した時間でしたおねがい



2022年



残された日は


今日だけなので





車を洗って



あとは家の掃除泣き笑い





普段から


ちまちまやるようにしているので



これと言って


大掃除と言う感じでもありませんが滝汗



いつもより


綺麗になった気はしますひらめき





ゆっくりお風呂に入って



あとで


お蕎麦を茹でますニコニコ






ようやく


年末らしくなって来ました爆笑





次女は今日も朝からバイトだし



明日は



二人ともバイト泣き笑い





結局


年賀状も作らなかったし



このまま



年賀状仕舞いかなぁおねがい





今年を振り返ると


私自身は安定した年でしたが




周りが


バタバタと変化していて


落ち着かない日々でした滝汗



来年は



今年のバタバタが


落ち着いて



自分のペースを


掴み直せたらと思いますニコニコ



そしてこの変化が


私にとって


飛躍となるように



更なる努力を続けていこうと思いますひらめき




今年一年


拙いブログにお付き合い頂き


ありがとうございましたニコニコ



来年は


ますます子供のネタが減りそうですが



また遊びに来て頂けたら幸いです飛び出すハート




それでは皆さま


どうぞ良いお年をお迎えください乙女のトキメキ



来年も宜しくお願いしますハートのバルーン